『点検・防災業務改善Webセミナー』(1月~2月)
点検・防災・清掃業向けの業務改善について、「PlannerEX」を使用しながらご説明いたします。
本セミナーは、下記CPD制度の共通認定プログラムです。
建築CPD情報提供制度、JIACPD制度、建築士会CPD制度、建築設備士関係団体CPD制度、APECアーキテクト、APECエンジニア、建築・設備施工管理CPD制度
1月17日(火) 9:00~10:00(定員20名)
2月14日(火) 9:00~10:00(定員20名)
※上記日程でご都合が合わない方はお電話でご相談ください
050-3161-7985 担当:甲斐
「点検・防災業務改善Webセミナー」へのお申込みは、下の「業務改善Webセミナー開催の参加申し込み」ボタンをクリックして、専用の入力フォームよりご希望の日程をご記入ください。
※お申し込みは、必ず前日の18時までにお願いいたします。
※建築CPD単位取得が必要な場合は、「建築CPD情報提供制度」への事前参加登録が必要です。