PlannerEXとi-Reporter連携 消防点検・清掃・ビルメンの業務効率化
2023年4月30日、建物管理・スケジュール管理ソフト「PlannerEX」と現場帳票電子化システム「i-Reporter」の連携がスタートします。契約台帳管理とスケジュール作成・工程管理に強みを持つ「PlannerEX」と、デジタル入力と手書きの融合で現場帳票の電子化・効率化に定評のある「i-Reporter」のデータ連携により、これまで以上に業務がスムーズになります。
製品名
【PlannerEX × i-Reporter 連携】
発売時期(予定)
2023年4月30日
PlannerEX × i-Reporter連携の流れ
- ①「PlannerEX」で建物管理の契約台帳を作成、管理します。
- ②「PlannerEX」の契約台帳に基づいて各種作業のスケジュールを作成します。
- ③「PlannerEX」で作成したスケジュールが「i-Reporter」に反映されます。
- ④「i-Reporter」で報告書を作成します。
- ⑤「PlannerEX」の工程管理に報告書作成状況が反映されます。
- ⑥「i-Reporter」で作成した報告書が「PlannerEX」の書庫で保管されます。
PlannerEX×i-Reporter連携のメリット
(1)重複入力を大幅に削減
スケジュール作成時に「PlannerEX」に登録されたデータが「i-Reporter」に連携されるため、報告書作成時の入力箇所が大幅に削減されます。
(2)工程管理を自動化
「i-Reporter」で報告書作成を完了させると、自動的に「PlannerEX」の作業工程に「処理済み」と反映されます。
(3)報告書データの管理も自動化
作成した報告書データは関連書類と一緒に「書庫管理」にダウンロードされます。
上記の資料請求ページの「その他ご要望などがあればご記入ください」の欄に「i-Reporter連携の資料希望」と記入してご送信ください。