導入までの流れ
私たち石田データサービスの目標は、ただソフトを売るだけではなく「すべてのお客様にこの便利さを実感していただく」ことを目標にしています。そのため、導入前から導入後まで、さまざまなフォローをさせていただいています。
こちらのページでは、「導入前」と「導入後」の2通りに分けて、弊社製品を使いこなしていただけるようになるまでの流れをご紹介します。
製品導入前
01
情報収集
02
商品紹介
03
契約スタイル
製品導入後
01
環境チェック(ネットワーク・回線スピード・セキュリティソフト・ファイアウォール)
ご利用方法に合わせ環境に問題がないかをチェックさせて頂きます。その際にご利用頂くための機器をご用意して頂く場合がございます。
02
ソフトセットアップ(訪問・リモート・クラウド)
ご利用いただく機器へのソフトをセットアップさせて頂きます。
03
操作指導(訪問・リモート・クラウド)
ソフトの使い方を教育させて頂きます。
04
見積書・請求書等のフォーム変更
フォームの変更はExcelにて自社オリジナルのフォームに変更が可能です。会社ロゴの追加や印鑑付きの見積書などにも変更が可能です。(有償)
05
Web勉強会(サポート契約中無償)
サポート契約期間中は無償でWebでの勉強会に参加できます。
06
リモートサポート(サポート契約中無償)
操作中にご不明な点等がございましたら、リモート操作にてご指導させて頂きます。
07
専門家のアドバイザー(有償)
二の丸EXの利用者には経営改善アドバイザーの指導を受けることができます。